2011年1月アーカイブ

昨年11月末に発売となりました、坂井恵理氏による珠玉の連作短編集
『ビューティフルピープル・パーフェクトワールド』
このたび重版が決定いたしました!!!!! ありがとうございます!!!!!

単行本描きおろし作品である本作、昨年から今年にかけて各所で
高い評価をいただいておりました。

まずは昨年12月12日付朝日新聞読書面のコミック評
ササキバラ・ゴウ氏が「読み応えある一冊」と評してくださってます。

asahi.com(朝日新聞)BOOK  コミックガイド『ビューティフルピープル・パーフェクトワールド』

さらに今年に入って、月刊情報誌『ダ・ヴィンチ』2011年2月号誌上の
「今月のプラチナ本」に選出
していただきました。

そして、twitterをはじめとした読者の皆さんの感想が
今回の重版へと後押ししてくださったのだと思います。

本当にありがとうございました!

重版分は来月初旬には出来上がってくる予定です。
皆様のさらなるお力添え、どうぞ宜しくお願いします!

なお、イキパラ内にて第一話全ページ試し読み可能と
なっております。未読の方、ちょっと読んでみてくださいね。

画像 073小.jpg 皆様のお陰で、スピリッツから独立以来、ついに生誕10周年(←自分で言うと「何様だ!!」という感じで偉そうですねww)を迎えることができました!!

 記念連載として『ナンバーファイブ』以来、五年ぶりの帰還をした松本大洋氏の『Sunny』もスタートして、本年はさらにさらにパワーアップすることを皆様にお約束させて頂きます!!!

最近、140字を超える文章はいまいち自信がありませんが、イキログのほうにもちょくちょく顔を出せればと思っております。今後とも弊誌IKKIを宜しくお願いいたします!!!

※IKKI年賀状用に使用した「ハト丸君とうさぎさん」画像を使おうと思ったら、担当のS君が「すでにブログでハト丸の画像は使いました。あまり頻発するのは得策ではない」とかなんとか言うので、仕方なく(?)昨秋、『ディエンビエンフー』取材で出掛けたベトナム・ホーチミン市(サイゴン駅近く)で撮影した写真を掲載します!半裸の少年の躍動感から、なんとなく新年の息吹を感じる写真...ですよね?

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ