渋谷の街に五十嵐大介ワールド、あらわる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
間もなく発売となる五十嵐大介氏待望の新刊
『海獣の子供』完結第5集と、氏の初画集となる
『五十嵐大介画集 海獣とタマシイ』。
この発売を記念して、東京・渋谷の書店さん
SHIBUYA BOOKSELLERSさんのショーウィンドウに
五十嵐大介氏が即興でイラストを執筆!
夏にふさわしい、清涼感あふれる世界が繰り広げ
られています!

つい先ほどまで執筆作業に同行していたのですが、
外を歩く人が皆、氏のイラストを一目見ただけで
笑顔を浮かべるのが非常に印象的でした。

描き終えた五十嵐氏は
「久しぶりに大きい絵を描けて、予想以上に楽しかったです。
時間があれば、いつまでも描き続けられるくらいでした」
とおっしゃってましたよ。

都内近郊にお住まいの皆様、ぜひ一度足を運んで
みてくださいね!

制作中の画像は、IKKIのtwitterアカウントでご覧いただけます。


現地への地図などは、SPBSさんのサイトにてご確認を。


『海獣の子供』第5集&『海獣のタマシイ』発売記念の
イベントはまだまだたくさん!
すでにサイン会やトークショー、原画展の告知が各店舗さん
から出されておりますが、こちら近日まとめてご紹介します。
(整理券配布などはまだ先ですので...ご安心くださいませ!)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ikki-para.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、豊田夢太郎が2012年7月20日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVアニメ『人類は衰退しました』第1話先行上映会」です。

次のブログ記事は「カリスマ&かりちゅま同時発売記念豪華コラボペーパー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ