2014年1月アーカイブ

こんばんは! 編集長代理の湯浅です。


まだ、信じていない方もいるんじゃないでしょうか?「本当にやるの?」って。

やります! 

やるしかないんです!! 

やりたいんです!!!

本日現在、新しく決まったIKKI-FES2014情報をお伝えします!!

 
(第1弾 参加作家陣リストはこちらをクリック!

まずは、来場作家(アーチスト)さんとして、
新たにSUPER BELL"Zが参加を表明!!
横見さんといっしょに、なにかをやらかしてくれそうです!!

ということで参加表明の作家さんは下記のとおり。

中田春彌
ノッツ
野田彩子
芳崎せいむ
西島大介
横槍メンゴ
横見浩彦
SUPER BELL"Z

(敬称略・順不同)

 

じりじり増えてきます!
引き続き注目!!

そして、中身は先日の発表とおり......

●お目当ての来場作家と膝つき合わせて(?)の、おしゃべりタイム!!
●作家参加のライブたくさん!
●作家によるDJタイム!
●作家によるライブドローイング!
●サイン本他グッズ販売!

のつもりなのですが、で、さらにちらっと言いますと、

西島大介氏は今回は「DJまほつうかい」としての登場!!


ということは......そう、ライブをやってもらうことに決定!!

 

中田春彌氏野田彩子氏は、ライブドローイング!!

これ、すんごい楽しみじゃいありませんか!?

絶対見なくちゃ!!

はい、更新情報、本日分でした!!

チケットの入手は下記ザーザズー代々木のサイトから。

■ザーザズー代々木

http://www.ukproject.com/zherthezoo/


毎日「何枚売れたかな...?」とドキドキしています!

 

よろしくです!

 


【スト☆ダンライブのチケット払い戻しについて】
諸般の事情により、2/22に予定していた「完結『ストラト!』第4集発売記念・ストラト☆ダンサーズFINAL!?ライブ!!」は中止とさせていただきます。この告知以前にチケットをお買い求めいただき、払い戻しをご希望されるお客様につきましては、イベント当日17:00~18:00代々木ザーザズー会場受付にてのみ払い戻しを行います。ご理解、ご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。=

1/25発売の月刊IKKI3月号p-239、「ストラト!タイムズ拡大版」
記事中のZher the ZOO YOYOGI(ザーザズー代々木)様の
電話番号が間違って記載されておりました。

正しい電話番号は、

「03-5358-4491」

となります。

読者の皆様ならびにZher the ZOO YOYOGI様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。

編集部一同、深くお詫び申し上げます。

IKKI編集部

 

みなさん、こんばんは。編集長代理の湯浅です。
先日、突然、編集部の神村...もとい、ストラト☆ダンサーズのカミムラくんが、
ここで発表しましたが、

本当に、IKKI-FES2014をやるのです!!(1/15ブログ)

みなさん、びっくりだったと思いますが、ぼくらも負けず劣らずびっくり仰天です!!
さあ、なんとかしなくちゃ!!

こんな状況ですが、まずは下記の作家さんが来場を表明してくださっています!

中田春彌
ノッツ
野田彩子
芳崎せいむ
西島大介
横槍メンゴ
横見浩彦
(敬称略・順不同)

です!
このブログを書いている今、湯浅に集まった情報の速報なので、
これから増えてきます!!

あらためて言いますと、

----------------------------------

2月22日・土曜日

ザーザズー代々木

http://www.ukproject.com/zherthezoo/

17:30開場 18:00開演

----------------------------------

 

です。

中身は、
●お目当ての来場作家と膝つき合わせて(?)の、おしゃべりタイム!!
●作家参加のライブたくさん!
●作家によるDJタイム!
●作家によるライブドローイング!
●サイン本他グッズ販売!

そしてそして、この夜のために用意した超目玉土産!!

これから、情報、どんどん更新していきます!!
チケットの入手は上記ザーザズー代々木のサイトから。

よろしくです!

 

【チケット払い戻しについて】
諸般の事情により、2/22に予定していた「完結『ストラト!』第4集発売記念・ストラト☆ダンサーズFINAL!?ライブ!!」は中止とさせていただきます。この告知以前にチケットをお買い求めいただき、払い戻しをご希望されるお客様につきましては、イベント当日17:00~18:00代々木ザーザズー会場受付にてのみ払い戻しを行います。ご理解、ご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

ストラト☆ダンサーズのドラム・カミムラです。

 

いよいよ!

 

いろんな事情で!?急きょ決定された、ストラト☆ダンサーズの突然変異バンド「IKKIZ(イッキズ)」のライブが迫ってきました!

(こまかいことは1/10付のブログをよんでね)

---------------------------------------------------------

☆2014年1月24日(金) 神楽坂EXPLOSION

http://www.kagurazaka-explosion.com/index.html


『深淵の指向性』

open./start. 18:00/18:30
前売り2200円 / 当日2500円(共に1ドリンク別途)


【出演】
IKKIZ(aka ストラト☆ダンサーズ)

 メンバー:江上英樹、宇野振一、佐藤祐二、神村正樹

かもめのジョナサン
mojya-s
CADILLAC CLASS
Clover Honey


 

【チケット購入方法】
神楽坂EXPLOSION(TEL: 03-3267-8785 )

explosion@explosionworks.net までご連絡下さい。

------------------------------------------------------------

 

われわれIKKIZの出演時間は、21時すぎです。

 

バンドの始まりは突然変異とはいえ、

リーダー・エガミのボーカル&ギターを中心に、

われわれのバンドの師匠・ギタリスト宇野振一氏による

サポートボーカル&ギターが入ることで、

これが、また、一味違う、なんだかギラギラで重たくてガシャガシャして...

ん~、早くこの感じを伝えたい!

 

ひとあじ違うストラト☆ダンサーズナンバーを、

がっつりお楽しみください!!

 

IKKIZロゴ.jpg

IKKIZロゴ.jpg

ストラト☆ダンサーズ・ドラムのカミムラです。

 

以前お伝えしたとおり、

2月22日(土)に東京・代々木のライブハウス「ザーザズー代々木」

予定していたストラト☆ダンサーズのライブが

やむを得ない事情により中止となりました。

 

楽しみにしていたみなさんには、ストラト☆ダンサーズをはじめ関係者一同、

心より詫びを申し上げます。

 

中止の理由として、ボーカル中川氏の高音ボイス&作詞の才能にリーダー(エガミ)が嫉妬して亀裂が入ったとか、スタジオ代のワリカンが嫌で練習しなくなったとか、P・マッカートニーのライブを見て(特にエガミが)打ちのめされたとか、ライブがめんどうくさくなったとか...いろんな噂が飛び交っておりますが、そういう理由ではないことは誓って断言いたします。(チケット払い戻しについては本ブログ最後をご覧ください)

 

スト☆ダンメンバーも関係者も久しぶりのライブとあって楽しみにしていただけに、本当に残念でした。

 

そして、本来はそのご報告だけのつもりだったのですが――

 

 

2月22日(土)のザーザズー代々木は、

内容を変更し、

「IKKI-FES2014」をやることにしました!!

 

本当に突然決まったイベントで驚かれたかと思いますが、

昨年は2回のIKKI-FESが大成功(ですよね??)だった経験を生かし、

この即決のテンションそのままに、

「生もの感」「ライブ感」を皆さんに楽しんでいただこうと思いますので

ぜひぜひお越しください!

 

これから、IKKIのどんな漫画家さんが来場されるか、お土産は何か、どんな楽しいことをやるかは、随時このブログで報告していきますので、よろしくどうぞ!

 

----------------------------------------------------------

イベント名/IKKI-FES2014
日時/2014年2月22日(土)
   Open17:30 Start18:00
場所/Zher the ZOO YOYOGI(ザーザズー代々木)
東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
TEL/03-5358-4491
チケット/前売り3000円(+1ドリンク500円)/当日3500円(+1ドリンク500円)
チケット購入方法/ザーザズー窓口、
         ローソンチケット、イープラス等プレイガイドで発売中。

http://www.ukproject.com/zherthezoo/ 

----------------------------------------------------------



【チケット払い戻しについて】
諸般の事情により、「完結『ストラト!』第4集発売記念・ストラト☆ダンサーズFINAL!?ライブ!!」は中止とさせていただきます。この告知以前にチケットをお買い求めいただき、払い戻しをご希望されるお客様につきましては、イベント当日17:00~18:00代々木ザーザズー会場受付にてのみ払い戻しを行います。ご理解、ご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

緊急告知!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ストラト☆ダンサーズ・ドラムのカミムラです!

一刻も早くみなさんにお伝えしたいことが!!

 

IKKI本誌や各方面で、2月22日に

東京・代々木のライブハウス「ザーザズー」

「完結『ストラト!』第4集発売記念 ストラト☆ダンサーズFINAL!?ライブ!!」を

やるとお伝えしていましたが、

 

 

...ライブハウスのサイトに飛んで、2月22日のスケジュール欄を見てください...

 

 

内容が変わっています!

 

IKKI-FES'14に!!!!

 

そうなんです!、ストラト☆ダンサーズライブを楽しみにしていた方、本当にごめんなさい!

2月22日のイベント内容が事情により変わることになりました!

 

詳細はこのブログで追って、お伝えします!!

 

明けましておめでとうございます。

ストラト☆ダンサーズ・ドラムのカミムラです。

 

さっそくですが、今年一発目のストラト☆ダンサーズLIVE情報を!

---------------------------------------------------------

☆2014年1月24日(金) 神楽坂EXPLOSION

http://www.kagurazaka-explosion.com/index.html


『深淵の指向性』

open./start. 未定
前売り2200円 / 当日2500円(共に1ドリンク別途)


【出演】
IKKIZ(aka ストラト☆ダンサーズ)

 メンバー:江上英樹、宇野振一、佐藤祐二、神村正樹

かもめのジョナサン
mojya-s
CADILLAC CLASS
Clover Honey

...and more


【チケット購入方法】
神楽坂EXPLOSION(TEL: 03-3267-8785 )

explosion@explosionworks.net までご連絡下さい。

------------------------------------------------------------

 

あれ? このIKKIZ(イッキズ)ってバンド、なんだ? って話ですが...

実はメインボーカル&ギターの中川いさみが諸事情により

出演できなくなったため、

新たにギタリスト宇野振一師匠をメンバーに加えた、

新ユニットなんです!!!

 

ここだけの話、メインボーカルの音楽の才能に嫉妬して、

リードギター&ボーカルの編集長エガミが、

編集長権限で夢だったメインを張るための謀略じゃないかという噂もあったり...!?

 

バンド結成以来初の、編集長メインボーカルユニットに、みな(特に編集長が)燃えております!

 

いつもとは一味違ったエガミ流スト☆ダンナンバーに乞うご期待!!

 

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ